G-BLOG

トヨタが運営しているGAZOO内で、maplogみたいなブログ検索サービスが始まるらしい。 目玉は、トヨタ車についているG-BOOK対応ナビでその情報を見られること。 カーナビ上でご近所blogを見られるということな訳だから、便利なような気もするけど、走りながら見るってことは、通信は携帯でするのだろうか? 車に乗りながら、食べログとか見られたら便利だなとは思っていたので、使ってみたいとは思うが、じっくり文章読むとなると走りながらじゃ無理そうだ。 ★GAZOO★ http://gazoo.com/ ★G-BOOK★ http://g-book.com/maploghttp://maplog.jp/ の画像