第一滝本館

北海道・登別にある老舗温泉旅館。

風呂の種類、数には圧倒されること間違いなし。風呂は24時間営業しているので、思い立ったら深夜でも入浴できる利便性は特筆もの。

日本中探しても同じ規模の温泉旅館はそうは無いと思います。口コミサイトの評価が非常に高いのも頷ける旅館です。

食事の味は期待できないんですが、バイキングを選べば量はしっかり堪能できますので、満足度は高いです。子供連れにも安心なんじゃないかと思います。

道内、道外、国内、国外問わず宿泊客が来るのも、高評価のしるしじゃないでしょうか。

ただ、土産物コーナーに力が入っていたりするところやマッサージチェアにおじさんがまぐろのように寝ていることなど、俗っぽい部分は否めないので、ゆっくり落ち着いて風情を楽しみたい人にははっきり向きません。

★公式サイト★

http://www.takimotokan.co.jp/

じゃらんnetのクチコミ情報★

http://www.jalan.net/kuchikomi/...

の画像